- トップ
- イベント・セミナー
- イベント・セミナー カレンダー
- 【創業・経営】「How to クレーム対応力直伝セミナー」
イベント・セミナー
【創業・経営】「How to クレーム対応力直伝セミナー」
セミナー
2016.06.16更新
2016年10月11日(火)
場所:未・来Jobまつやま 会議スペース
電話番号:089-948-8035
クレーム対応のスペシャリストが対応力を伝授!
クレームは適切な応対次第で、事業繁栄やリピーター増加のためのきっかけになります。
この機会に実践的な内容をわかりやすく学んでみませんか?
日時:10月11日(火)18:00~20:00
場所:未・来Jobまつやま 会議スペース
対象者:経営者・個人事業主・会社員・学生など どなたでも参加OK
受講料:無料
定員:18名(先着順)
講師:安藤 覺(さとる)氏
【安藤経営戦略事務所代表 中小企業診断士】
詳しくはPDFデータをご覧ください。
このセミナーは松山市民しごと創造ワンストップ支援事業です。
このイベント・セミナーは定員に達したため
募集を終了いたしました。
募集を終了いたしました。